オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月18日

年末年始の各種運動を実施しています

IMG_5531.jpg

ご安全に!

第一共創建設(株)では「年末年始無災害運動」と「年末年始交通安全運動」を並行して実施しています。
活動の主な内容としては ①各種のぼりを設置 して弊社社員はもちろんのこと、近隣住民の皆様および付近通行中のドライバーに向けて、視覚的な安全意識の向上を図っています。また、 ②「無事故の歳末、明るい正月」 をスローガンに、相互声掛け・指差呼称で安全を確認しながら作業に当たっています。

年末に向け皆様お忙しい日が続くかと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

建設業許可の業種追加を受けました

__2_2.jpg

ご安全に!

去る10月18日に建設業許可の業種追加申請を千葉県知事より許認可されました。
今回は石工事業、鋼構造物工事業、しゅんせつ工事業、水道施設工事業の4業種を申請しました。
これにより、昨年許可を受けた土木工事業他2業種を含め全7工事業を営業できることになりました。

暴追会議に入会しました

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

ご安全に!!

この度、千葉県暴力団追放県民会議に入会し「暴力団排除宣言事業所」として千葉県警察本部および千葉暴追より認定されました。
弊社は反社会的勢力と決別し、明るい未来を共に創るべく事業活動を展開してまいります。